2008年04月05日

白い巨塔

080405_104714.JPG
@みうら


池袋の白い巨塔です。


※4月のミウラーのお薦めは白髪の部分染めにマスカラタイプの白髪染め、黒耀ポイントケアです
posted by これこれ倶楽部 at 10:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | これこれ倶楽部のおやつ

2007年12月13日

チーズケーキ

sh0161.jpg
専務お取り寄せのチーズケーキです!
ネットで一番人気とか・・
クラストにナッツが入っていてまだ冷凍がとけないのに美味しくて食べてしまいました。
ご馳走様でした!!わーい(嬉しい顔)
posted by これこれ倶楽部 at 15:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | これこれ倶楽部のおやつ

2007年11月21日

社長のお誕生日

バースデー今日は社長のお誕生日です!!バービール

お客様からお祝いのねんりん堂のバウムクへーンが届きました。
baum.jpg


しっかり、おすそ分けに預かりました。しっとりしていておいし〜い!!

専務からもお祝いのケーキが・・・・

いろいろあって迷います。ドレもおいしそうなので・・・

cake4.jpg


cake5.jpg

う〜ん。迷いに迷って私が選んだのはベリータルトです。

cake3.jpg

この、ベリー類の酸味とカスタードクリームとクラストのハーモニーがたまりません。わーい(嬉しい顔)

社長、お誕生日おめでとうございます!

ダイエットなんて「何それ?」って感じです




posted by これこれ倶楽部 at 15:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | これこれ倶楽部のおやつ

2007年11月19日

トップスの・・・

今日のおやつは専務差し入れのトップスのチョコレートケーキと紅茶ケーキです。

tops.jpg


私の一番好きなケーキです。
紅茶ケーキには何と金箔が!!

卑しいことにチョコレートケーキは食べるのに夢中で写真を撮るのを忘れてしまいました!!がく〜(落胆した顔)

中に入っているクルミがめちゃ美味しいんです!わーい(嬉しい顔)

なんて幸せなの!!ハートたち(複数ハート)

ダイエットなんて忘却の彼方です。


posted by これこれ倶楽部 at 17:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | これこれ倶楽部のおやつ

2007年11月08日

田舎せんべい

今日のおやつは専務がネットショップからお取り寄せの「田舎せんべい」です。
焼き色がキツネ色で見るからにおいしそう!とっても香ばしくて何枚でもいけそうなおせんべいでした。

煎餅1.jpg

醤油、青のり、ゴマの3種類です。

煎餅2.jpg


おせんべいだとなんか太らない気がするけど錯覚???
posted by これこれ倶楽部 at 17:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | これこれ倶楽部のおやつ

2007年10月26日

川越の・・・

こんちには!!

随分涼しくなりましたっていうか、ちょっと寒いですね、朝晩は。

秋になって食欲も増した今日この頃。

お客様から川越「くらづくり本舗」の和菓子の詰め合わせをいただきました。

うれしい悩みの中、おおたんが選んだのは

蔵の形をしている最中「店蔵」です!!あんこがいい!

最中.jpg


もう一つは

ご存知、川越の芋饅頭「ポクポク」です。ニッキが利いていて旨い!!

芋.jpg

どちらもおいし〜い!!
ごちそうさまです!!わーい(嬉しい顔)

でも、ダイエットが・・・・・がく〜(落胆した顔)
posted by これこれ倶楽部 at 16:49 | Comment(1) | TrackBack(0) | これこれ倶楽部のおやつ

2007年10月17日

なめらか〜2

milk.jpg

今日のおやつはコージーコーナーのプリン。なめらか牛乳プリン。すんごくなめらか!これもおいし〜い!わーい(嬉しい顔)


posted by これこれ倶楽部 at 15:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | これこれ倶楽部のおやつ

2007年10月15日

深川伊勢屋

今日のおやつは
社長がわざわざ門前仲町の伊勢屋で買ってきてくださった
団子
なんだか江戸時代からやってそうな感じですね。

ゴマ+ズンダ+あん+磯部(海苔)
だんご1.jpg


まだ暖かい、みたらし
だんご2.jpg

迷いに迷った挙句に、
おおたんが選んだのは

だんご3.jpg

磯部とあんこです。
みたらしにすりゃよかったな〜とちょっと後悔。ふらふら

あれも食べたい、これも食べたいのダイエットの敵のおやつでした!!美味しかったです!!でも油分はないものね!!


posted by これこれ倶楽部 at 15:41 | Comment(1) | TrackBack(0) | これこれ倶楽部のおやつ

2007年10月01日

新高梨

????????.jpg

こんにちは!おおたんです。

急に涼しくなりました!!
体調を崩す人、続出。ちっ(怒った顔)がく〜(落胆した顔)ふらふら
気をつけなくては!!パンチ

今朝、専務のご親戚から、岡山の「新高梨」が届きました。
赤ちゃんの頭ほどの大きさのジャンボ梨です。
しっかりお相伴に預かりました。
お味は昔の長十郎が少し強い感じで、サクサクして、爽やかで、おいし〜い!!です。

pear.jpg

シャーペンと比べて見ました。

pear2.jpg

果物は幾らあってもうれしいですね。
ダイエットにも余り影響がないし・・・?

posted by これこれ倶楽部 at 16:28 | Comment(2) | TrackBack(0) | これこれ倶楽部のおやつ

2007年09月21日

ポテトチップチョコレート

sh0125.jpg
今日のおやつは専務お取り寄せ、札幌ロイズのポテトチップチョコレートです。ちょっとしょっぱくてでもチョコの味がおしゃれであとひきます。もう食べ始めると止まりません!!ふらふら冷やしておくとグーです!わーい(嬉しい顔)

おおたんでした
posted by これこれ倶楽部 at 15:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | これこれ倶楽部のおやつ
これこれ倶楽部 人気ランキング コメントすると抽選でプレゼントが当たる!
トルマリンイオンブレスを抽選でプレゼントしています!
コメントお待ちしております
(当選者にはメールでお伝えしますのでメルアドもお忘れなく!)
×

