2007年06月05日

岩盤浴

6.jpg

こんにちわ、すわです。

先週の土曜日、久々に岩盤浴に行ってきました。
地元なんですが...90分で2,500円。
今、キャンペーン中らしく安い。

90分内にミネラルウォーターを2リットル飲むんです。
発汗が悪い方でも、全然問題なし。

最初は、汗がベタベタなんですが、定期的に通うと
たらーっ(汗)がサラサラになるらしい。
お店のオネエさんが言ってました。
まさに、デトックスexclamation×2


帰りは、近くのお店で美味しいホルモンを食べながら
ビールを飲んでしまいましたぁ〜
これがいんですよねぇ、やめられないわーい(嬉しい顔)

タグ:岩盤浴 発汗
posted by これこれ倶楽部 at 18:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | ボディケア

2007年05月24日

お口サッパリ!!

????????.jpg
今日はとっても暑いです。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

毎食後歯を磨く『とってもよい子』の私ですが、何のことはない歯並びが悪いので虫歯になりやすく、歯茎がやせた気がしてきたのでというのが理由です。以前はドラッグストアでバーゲンの安いはみがきばかり買って使っていましたが、うちで扱っている「ノンハームAP-1」を試しに使ってみたら、その使用感がかつて経験したことない、爽やかさ!!ぴかぴか(新しい)にびっくりデス。もう離せない!!息子もファンになりました。バーゲン品のあの異常な甘さやミントが気持悪く感じるくらいです!!でも、ちょっと高いのがね・・・

今日も何気に歯ブラシを見たら、あんまり汚れているので我ながら唖然たらーっ(汗)。会社にある「シェルビーパウダー」をこっそり頂いて水をちょっと入れたコップに一振り。歯ブラシをつけておき、2時間後、ぴかぴかになっとりました!!自宅では入浴時にシェルビー入り足湯をしてかかとをがつるつるです。ほんとですよ!!
--今日も元気な おおたん でした
posted by これこれ倶楽部 at 14:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | ボディケア
これこれ倶楽部 人気ランキング コメントすると抽選でプレゼントが当たる!
トルマリンイオンブレスを抽選でプレゼントしています!
コメントお待ちしております
(当選者にはメールでお伝えしますのでメルアドもお忘れなく!)
×

