2007年08月14日

どさっとダイエットクッキー

070814_1211~0001.JPG


豆乳おからクッキー1キロです

ず〜〜っとダイエット部門でランキング上位のこちらの商品、いやあ1キロって多いですねあせあせ(飛び散る汗)

会社のみんなでチョコチョコつまんでます。
(ダイエットに有効的な食べ方をしていないという噂)


チロリン
posted by これこれ倶楽部 at 12:12 | Comment(1) | TrackBack(0) | ダイエット

2007年08月08日

セレブが激やせダイエット本

070808_0908~0001.JPG


この本は、かの有名なジェシカ・ シンプソンが激太り体型をわずか2ヶ月で元のセレブ体型に戻したという、奇跡を起こしたセレブ御用達トレーナーが書いたダイエットノウハウ本。

朝電車で読んでます。

全部英語ですが単語は易しいので読みやすいですよ

ある程度理論を理解したら実践に移ります!

ダイエットオタクのチロリン
posted by これこれ倶楽部 at 09:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット

2007年07月30日

やっぱりダイエットって大変

4.jpg

ダイエットに励む・・・はずが大阪出張ですっかり緩んだチロリンです。こんばんは〜


12キロも太った後のダイエットなので、結構簡単に体重が落ちると思ったのですが、甘い



甘すぎました。


ジムに通って食事も気をつけていても

体はそう簡単に細くなってくれません〜


あと3ヶ月は真剣に続けてみます。

ダイエットサプリには、非常に助けられているので、こちらも頑張って続けます!

朝起きてすぐ飲むと、いいんですって。

では、チロリンのマイナス10キロへの道、応援してくださいね。
posted by これこれ倶楽部 at 23:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット

2007年07月22日

美味しい時間

070722_1842~0001.JPG


ダイエットぼそぼそ続けてるチロリンです。

お豆腐専門店でワインを飲んでいます。
posted by これこれ倶楽部 at 18:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット

2007年07月21日

ドバドバの水知ってますか

070721_1718~0001.JPG


デトックスマニアのチロリンです。


日本国内で流通している水の中でも最高に硬い水だそうです。

ミネラル含有量があのコントレックスも比じゃないんです。

解毒ミネラルもがつんと入っているから、朝からドバっと快調!…となることを期待。まだまだのチロリンはもうすぐダイエット罰ゲームが…

やせるぞ
posted by これこれ倶楽部 at 17:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット

甘〜い生活

070721_1453~0001.JPG


ダイエットリミット迫るチロリンです。

今日の遅めのランチを食べました。

お家に届いた新鮮野菜でサラダ三昧!

それがもうなんですか、トマトはまるでりんごのようなデカさで、甘い甘い!フルーツのように食べてしまいます。

ジャガイモもしっかりと味があり、最近のサラダ人生で最高の出来であります。
野菜って甘いんですね。

ほこほこした幸せ気分のチロリンでした。
posted by これこれ倶楽部 at 15:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット

2007年07月20日

タコスセットはダイエットに良いか

070716_2301~0001.JPG


ダイエット難民チロリンです。

アボガドは脂質だって知ってました?

タコスにアボガドは欠かせません。

アボガドのサラダ風ディップはグワカモレといい、トルティーヤにつけると最高です。

やせるかどうかはこの際無視です。
posted by これこれ倶楽部 at 14:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット

2007年07月16日

万葉植物園2

200707161337000.jpg
ケンシロウです

緑の植物園に咲いた紅一点(ケイトウ)です。
posted by これこれ倶楽部 at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット

万葉植物園

200707161336000.jpg
ケンシロウです。

最近ダイエットをさぼっていたので3連休は毎日歩いています。

いつもは会社のある秋葉原まで歩いていますが、今日は気分をかえて、表題の万葉植物園というところに行ってきました。

万葉集に出てくる昔からの植物が155種類も植えられている植物園です。

先週も公園を歩いて感じましたが、やはり植物は癒しのパワーをくれるようで、疲れが軽減されて今日も楽しく歩けました。
posted by これこれ倶楽部 at 16:52 | Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット

ダイエット挫折!?

070716_1514~0001.JPG

ダイエットに飽きてきてるB型チロリンです。

タコスセットを食べた後にこのデザート。


オレオにマシュマロがサンドしてあってさらにアイスがどどん。

甘いです
posted by これこれ倶楽部 at 15:17 | Comment(4) | TrackBack(0) | ダイエット
これこれ倶楽部 人気ランキング コメントすると抽選でプレゼントが当たる!
トルマリンイオンブレスを抽選でプレゼントしています!
コメントお待ちしております
(当選者にはメールでお伝えしますのでメルアドもお忘れなく!)
×

