2013年08月25日

キュウリすりおろしダイエット

201308251253000.jpg

ケンシロウです。

最近は糖質制限を緩めたせいか、公称の体重より3.9kg太ってしまいました。

そこでテレビで見たダイエットに挑戦中。

昨日から始めたんですが、もう1kg痩せました。

きゅうりパワー凄いかも。

2013年07月28日

レバ刺し代わりのレバテキ

201307271912000.jpg

ケンシロウです。

完全生のレバ刺しが食べられなくなって久しいですが、外側だけ火を入れたレバーは食べられます。

写真のレバテキもそのひとつ。

レバ刺しが食べたい人が対象だから、もっと生がいいんだけど、湿気も多いし、異常に暑いし、店的には事故は怖いところだからしかたないですね。

美味しかったです。

2013年07月15日

歩き過ぎ?

201307151649000.jpg

ケンシロウです。

そんなに歩いていないので、歩き方に問題がある気がします。

他の靴も音を発するので、何処かが歪んでしまっているんでしょうね。

この靴底は、はたしてボンドでつくのか?

2013年05月28日

いま話題の俺シリーズ

20130525144647.jpg

20130525162053.jpg

先週末、俺シリーズ、フレンチに行ってきました〜
並ぶこと1時間30分。
16時から開店で一日の予約は4組だけ、予約以外は立食。

運良く16時開店にテーブル確保でき
コスパ以上の料理、ワインをいただきました(^-^)v

また並んでも行きたいけど真夏は並べない。


すわ

2013年05月05日

カッパ

201305051431000.jpg
ケンシロウです。

カッパというタイトルで妖怪をイメージされたか、カッパ寿司か?

どちらも外れで、ただいまウォーキング中のカッパ橋商店街です。

いい天気です。

2013年05月01日

秋葉原で良く見る

20130427113438.jpg


先週末、バーベキューをやった際、知人が連れてきた彼女。

洋服は全て手作りだという、プロいやオタクの領域。
洋服代は数万円かかってるそうで、まだカスタマイズ中だそうです。

なんだか親近感がわき撮ってみました。


すわ

2013年04月18日

プロ仕様のアーモンド

20130403211131.jpg


たっぷり入ったアーモンド。いただきましたf(^_^)プロ仕様…面白い。


このアーモンドそのまま食べるのもよし、スライスチーズにinするとかなり美味しい、若干はまってます。


すわ

2013年04月10日

桜の次も桜

20130405093548.jpg


先日の大風で桜が散ってしまいました。
今年は春が早いのか芝桜が咲き始めました。
ピンクのボカシが綺麗でしょ!
長く花を楽しませて欲しいですね!!


なべ

2013年04月03日

桜が咲いたのに

20130322133228.jpg


桜が満開になったのに天気が不順です。
先日、お花見に出掛けた際に見つけました。
ピンクの椿が綺麗に咲いていました。
花びらが直ぐに変色してしまいますが綺麗なままで撮影出来ました。



なべ

2013年04月02日

今年は寒すぎ

20130330171617.jpg

先週末、寒いのにお花見多数。


桜を眺めながらワインでも、さすがにこの陽気では…車中撮り。


すわ
これこれ倶楽部 人気ランキング コメントすると抽選でプレゼントが当たる!
トルマリンイオンブレスを抽選でプレゼントしています!
コメントお待ちしております
(当選者にはメールでお伝えしますのでメルアドもお忘れなく!)
×

