2008年09月04日

もう大きくならないのかな?

なべで〜すクリスマスクリスマス

るんるん楽しみにしていたスイカるんるんの葉っぱが枯れてきてしまいました。
まだ、大きさは直径で9〜10cmくらいなのですがもう終わりドコモ提供ドコモ提供なのかな?

昨年に比べたら大きくなってはいますが・・・
週末辺りに収穫?ですかねもうやだ〜(悲しい顔)ふらふら



COCsh0054.jpg


※9月のなべのお薦めは濃いひげ、硬いヒゲ、太い髭?抑毛成分配合のエヌナノアフターシェイブジェルです。
posted by これこれ倶楽部 at 12:53 | Comment(1) | TrackBack(0) | ナノナノEXアルファ除毛セット

2007年11月08日

フェロチカでホテルが当たる

200711082138000.jpg
ケンシロウです。

今日は早く仕事を終えたので新宿をぶらついています。

フェロチカのイベントの確認もかねてですが…
posted by これこれ倶楽部 at 21:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | ナノナノEXアルファ除毛セット

2007年07月09日

いよいよ除毛開始

6.jpg

すわです。

先週金曜日から、いよいよ除毛開始しました〜
ちなみに、両うでを除毛!!

これこれ倶楽部人気の除毛といえば、
ナノナノEXアルファ除毛セットexclamation×2

さあ、開始しまぁーす。

まずは、うでに手(パー)リムーバーを適量ぬり
待つこと10分。

ドコモ提供オススメ1:他社リムーバーより匂いが
きになりませんね〜、かゆみもでないし・・・


10分経過、ふきとりもOKですが、洗い流しました。
おっ〜毛がなくなる、なくなる。スベスベですよ手(チョキ)

次に、ミルキーリキッドで肌を整え、終了です。

ドコモ提供オススメ2:ミルキーリキッド、かなりしっとり。
ぬるだけ簡単ケアで毛が薄く、細く。


後は毎日ミルキリキッドでケアするのみ。

おすすめですよ〜。









タグ:除毛 脱毛 抑毛
posted by これこれ倶楽部 at 12:46 | Comment(2) | TrackBack(0) | ナノナノEXアルファ除毛セット

2007年05月21日

ナノナノEXアルファモニターはじめます

6.jpg

はじめまして、これこれスタッフのすわです。

これこれ倶楽部のイチオシ商品
ナノナノEXアルファ除毛セットのモニターをはじめます。
夏に向けて晴れまずは、両脚にチャレンジ〜

今、脚の毛を育ててますわーい(嬉しい顔)

早く綺麗になりたいナ〜、脱毛処理って
結構面倒くさいんですよねぇ。
肌が弱い人はカミソリで剃るとかゆくなっちゃうし。

ナノナノなら安心!!リムーバーの後のミルキーリキッド
でお肌しっとりって感じ!!

早く試そぉーと。












posted by これこれ倶楽部 at 13:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | ナノナノEXアルファ除毛セット
これこれ倶楽部 人気ランキング コメントすると抽選でプレゼントが当たる!
トルマリンイオンブレスを抽選でプレゼントしています!
コメントお待ちしております
(当選者にはメールでお伝えしますのでメルアドもお忘れなく!)
×

