2013年07月26日

神田で食べ放題ランチ

CIMG5377_R.JPG

ケンシロウです。

久しぶりの食べ放題。

バイキングですけど、800円で帰りの持ち帰り珈琲も付いてました。

豚しゃぶサラダや牛丼の具などの他にも、鳥の唐揚げや焼き魚など、タンパク質でおなかいっぱいに出来て、幸せです。

13時過ぎに行ったので誰もいませんでしたが、居酒屋で夜にも出せるからでしょうが、遅くなると何もない、ということはないようです。






 るんるん美容・健康のお得な情報はこちらるんるん
          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
これこれ倶楽部ムダ毛処理の「エヌナノ」、白髪染めの「黒耀」、恋愛の「フェロチカ」なら「これこれ倶楽部」
この記事へのコメント
こんにちは。神田のブログを読んでたらコチラのブログに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。羨ましいです
Posted by 萌音 at 2014年04月01日 19:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/370328026
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
これこれ倶楽部 人気ランキング コメントすると抽選でプレゼントが当たる!
トルマリンイオンブレスを抽選でプレゼントしています!
コメントお待ちしております
(当選者にはメールでお伝えしますのでメルアドもお忘れなく!)
×

