2013年07月05日

ケンタッキーを食べながらバーボンを飲む

ケンシロウです。

ケンタッキーフライドチキンを買って帰って、ビールを飲みながら、テレビで野球観戦なんでスタイルは有りだと思いますが、お店ではアルコール飲めませんよね。

それが下北沢にあるROUTE25というケンタッキーフライドチキンの新しいお店では、大型のテレビで野球を見ながら、フライドチキンをつまみにバーボンウイスキーを飲む、っていうスタイルが楽しめるんです。

普通のバーのように「お通し」もないし、ケンタッキーも普通の値段だし、バーボンは380円から飲めるし、いつものケンタにないメニューもあるから、結構楽しめますよ。

CIMG4363_R.JPG









 るんるん美容・健康のお得な情報はこちらるんるん
          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
これこれ倶楽部ムダ毛処理の「エヌナノ」、白髪染めの「黒耀」、恋愛の「フェロチカ」なら「これこれ倶楽部」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
これこれ倶楽部 人気ランキング コメントすると抽選でプレゼントが当たる!
トルマリンイオンブレスを抽選でプレゼントしています!
コメントお待ちしております
(当選者にはメールでお伝えしますのでメルアドもお忘れなく!)
×

