2015年03月12日

のどの調子が悪い時にもマヌカハニーがお勧めです

久々のケンシロウです。

マヌカハニーって抗菌力の強さから、雑誌やテレビで「●●に効く」なんて特集が出ると買われるんですが、そもそも蜂蜜ですから、しっとりとしていて「今日はかなり乾燥していて喉の調子が悪いな」なんていう時にも「ペロッ」となめて出かけると、全然違います。

そんな時は凄くMGOの高いマヌカでなくても良いと思うので、MGO100+かMGO250+くらいのものがお薦めです。

マヌカのキャンディーだったら持ち運びができるので、カバンに入れて常に携帯することもできますが、かなり特殊な味なので、まずは「マヌカハニーはじめてセット」で試されるのが良いと思います。

マヌカハニーはじめてセットは、MGO250+(中レベル)のマヌカハニーとキャンディーが5粒ついていますので、まだマヌカハニーを一度も食べたことがない人には絶対にお勧めのセットです。

セットについています、マヌカハニーのキャンディーですが、とっても人気で現在品薄のため、キャンディーだけのご注文は3月の20日ごろ(次回入荷予定)まで出荷が出来ません。

ただ「マヌカハニーはじめてセット」としてはキャンディ5粒をセットにしていますので、3月20日ごろまでの間に、そちらのセットで飴の味を確かめておいてください。

かなり独特な味ですが、効く〜、という気はしてくる味で、青汁感覚で「まずい、もうひとつぶ」と癖になる人も続出しています。※私もそうです

この味自体はマヌカハニーではなく、プロポリスのものですから、プロポリスを食べたことがある方なら想像がつくかもしれません。

乾燥や花粉、インフルエンザなどで、とにかく喉の調子が悪くなる季節ですから、マヌカハニーはじめてセットで乗り切りましょう。

40503_th01.jpg

posted by これこれ倶楽部 at 19:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | マヌカハニー
これこれ倶楽部 人気ランキング コメントすると抽選でプレゼントが当たる!
トルマリンイオンブレスを抽選でプレゼントしています!
コメントお待ちしております
(当選者にはメールでお伝えしますのでメルアドもお忘れなく!)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。