2012年04月27日

ようかんのようなスイーツ

20120427173202.jpg


どうやっても「小倉ようかん」に見えてしまう
小豆スイーツ。
何と、12キロカロリー。

味は小倉ようかんに似てる不思議なスイーツでした。



すわ

2012年04月26日

チューリップ

20120426070757.jpg


いっせいに花が咲き始めました。
昨年、会社でいただいたチューリップが咲きました。
珍しい種類なんですかね!?
八重の可愛いピンク色がバラの花のようにも見えませんか?


なべ

2012年04月25日

豚バラ依存症

NEC_1545.jpg

ケンシロウです。

豚バラが食べたくて食べたくて行ってしまいました。

ここの店は一本90円とは思えない迫力です。

※皿からはみ出した盛り付けがまたいい感じです。

いま幸せです。

寒天せんべいシリーズ

20120425223337.jpg


頂いて気に入ってしまいネットで購入しました。

味は6種類。
このカレーが結構気に入ってます。
少しだげスパイシーなので辛いのが苦手でもこれは大丈夫です。


すわ

2012年04月24日

サイダーの季節

レモンサイダー20120424092732.jpg
あっこです。

暑いです。。。
サイダーが美味しい。sonokoのサイダー、1本でやめようと思いつつ、つい1日に2本飲んでしまうこともあります。香料などの添加物は入っていませんが、砂糖は入っているので飲みすぎには気をつけねば。。。

2012年04月23日

芝桜

20120415164520.jpg


桜が散ってしまったあと、地上に這うように芝桜が満開になりました。
淡いピンクと白のボカシがとても綺麗です。
白やボタン色も有りますがこのボカシの色が気にいっています。
だんだん暖かくなって来ます、色々な花が楽しめますね!


なべ

2012年04月20日

さようなら、ララバー

ららば20120420081103.jpg
あっこです。

「世界一の美女になるダイエット」でも取り上げられた ララバー。ミーハーな私は当然もれなく そういう類のものには手を出しています。砂糖だけでなく、香料などの添加物、もちろん人工甘味料なども全く使用していないナチュラルフーズのララバー。しかもお味もなかなか美味しい!いつもバッグに忍ばせてこっそり食べています。

そんなララバーが(日本では)終売!!ということで先日初めて30%OFFで購入することができました。まとめ買いした残りはあと5つ。。。ララバーに代わる、安心の素材で美味しくて、ダイエット効果も期待できて美しくなれる!?可能性のあるおやつをまた探そうっと。

2012年04月19日

きになっていた珈琲店

20120415161853.jpg


コーヒーに限らす注文するとオリジナルの豆がサービスになり、コーヒーにも期待したがガッカリ(-_-)


コスパあわず…ドリップコーヒーのほうが美味しい。


すわ

2012年04月18日

イチゴの花が盛りです。

20120415164609.jpg


イチゴの花が大きく咲き始めました。
茎も太く長くなって来ました。
あとは実を結んで収穫?
5月の収穫を楽しみにしたいと思います。
実を結んだらまたアップします。


なべ

2012年04月17日

たらこパスタの素

たらこくりーむ20120414122519.jpg
あっこです。

たらこパスタの素なるものを作り、その素を使ってたらこパスタを作りました。
素を作っておけば便利というだけのものかと思ってさほど期待していなかったのですが、あなどれない美味しさでした!冷蔵庫で1週間以上保存できるので便利です。写真では、ベタベタした塩焼きそば?のようにしか見えないのが残念ですが、クリーミーで美味しいです♪
これこれ倶楽部 人気ランキング コメントすると抽選でプレゼントが当たる!
トルマリンイオンブレスを抽選でプレゼントしています!
コメントお待ちしております
(当選者にはメールでお伝えしますのでメルアドもお忘れなく!)
×

